こんにちはニコニコ

Orange Smile です音譜

ここ数日、冬に逆戻りしたような寒さですねあせる

体調管理に気をつけて、この年度末を元気に乗り切りたいですね。




さて昨日は、いつもお世話になっている inthelifeさん の所へお邪魔してきました。

去年から参加したいと思っていた essenceの会

今年になってその流れが来たようで、2ヶ月に1回ペースで自分との向き合いを更に深める機会が持てましたドキドキ

昨日は2回目。

今回もたくさんの気づきがありました。

ご一緒しているSさんの潜在意識の言葉に触れて、

起きている事には全て肯定的な意味がある

ことを目の当たりにしてみたり、

自分が望んでいる結果について発した言葉の意味を突き詰めていくことで

本当にそれって大事なの?

そこまでして求めることなの?

と言葉と気持ちの矛盾点に気付いたり…。

最後には、脱力ー!

周りの空気が軽くなったような感覚でした。

しっかり自分と向き合うためのお手伝いをしてくださる in the lifeさんには感謝感謝感謝ーラブラブするばかりです。

以前より、自分との向き合いを進めてきたつもりだった私…

とことん向き合うってこういうこと!

…まだまだ、振り幅ありまっせー(笑)

大きな大きな、気づきでしたドキドキ



盛り沢山なessenceの会、これからも楽しみますニコニコ




さぁさぁ、今夜はついに!エンジェルちゃん達がやって来てくれる…はず(笑)

お花もセットして、準備は万端ですニコニコ

5日間、楽しんで過ごそうドキドキ



では、明日もぽかぽかドキドキお日様Smileで行きましょう音譜