おはようございます(^_^)

Orange Smileです♪

今日は雪予報でしたが、朝からお日様がキラキラ輝いています。

よかった(^_^)


現在、我が家はお客様をお迎えする準備をしています(^_^)



☆ホスティングエンジェル☆

お迎えするのは、大天使の5人(^_^)

彼らが5日間滞在してくれる…というものです。

今回、ご縁があってお迎えする運びとなりました☆

実は…

10時半に玄関開けられないし…

キャンドル灯せないし…

祭壇作る場所ないし…

と、一度お断りしたんです。

お断り連絡をした日の夜、ふとある方の言葉を思い出しました。

「エンジェルはそんな小さなことにこだわらない、大きなもの」

もしかしたら、

玄関を時間に開けられなくても、
キャンドルを灯せなくても、
祭壇がどこにあろうと、

大切なのは「迎える気持ち」なんじゃないかな?

そう思ったら、やっぱりエンジェルちゃんに来て欲しい!

翌日、「やっぱりやりたいですメール」をした私なのでした(笑)

全てはご縁。

ざっくりすぎて、エンジェルちゃん達には笑われるかもしれないけど、

たまにはこんなのもいいでしょ?
これが私スタイルなのー(^_^)

と、ゆるーい気持ちで5日間を過ごしたいと思います♪

楽しみだな(^_^)



では、今日もぽかぽか♪お日様Smileでいきましょ~(^_^)