こんにちは(^_^)

すっかりぽかぽか春の陽気になりましたね♪

Orange Smile です★



突然ですが、TCカラーセラピストのみなさん、ボトルって何に入れてますか?

私はずっと100均の保冷バッグに入れて持ち歩いていました。

最近、イベントなどで持ち歩くこともあるし、少し見栄えよくしたいなぁと思っていました。

そんな時に、某SNSでカルトナージュBOXにボトルを入れている方を見かけて…

なるほどー!

オーダーを受けてくださる方を探し出して(笑)、ぴったりサイズのカルトナージュBOXを作っていただきましたぁ(^_^)



持ち手もつけて、すごくしっかりしたものを作っていただけました(^_^)

生地もこちらから送ったもので、本当にお気に入りのBOXですー☆

ハンドメイドは最高ですね(^_^)



では、週末もぽかぽか♪お日様Smileでいきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆