おはようございます(^_^)



Orange Smile です★



今日は初めてiPhoneからの更新です…うまくできるのかなぁ?



先日、高校以来の友人とお出かけしてきました(^_^)







コメダでシロノワール♪



シロノワール、久しぶりに食べましたー★



数日前に誕生日を迎えた友人。



普段そんなことはしませんが(笑)、彼女が気に入ってくれたモチーフがあったのでブローチにしてプレゼントしました(^_^)







ちょうちょブローチ。



早速バッグに付けてくれたみたいです(^_^)



嬉しいな♪



ヒラヒラ♪







では、今日もぽかぽか♪お日様Smileで行きましょう(^_^)v