ブログ、始めました。

こんばんは、ご覧いただきありがとうございますニコニコ

Orange Smile と言う名前でTCカラーセラピーや数秘&カラーのセッション、ハンドメイド作家活動を始めました~。

…ついで?にブログも(笑)

元々別の名前でハンドメイド作家活動をしていましたが、心機一転、セラピーをメインに活動していきたいと思っての再スタートです音譜




2014年、去年はたくさんの出会いがありました。

その中で、

本当の自分ってなんだろう?

自分が本当に望んでいることはなんだろう?

突き詰めていったら、ここにたどり着きました。

まだまだ勉強したいことも知りたいこともたくさんあります。

2015年は、さらにこの道を歩み、その先に見える景色を皆さんと分かち合いたいと思います音譜


…な~んてちょっとわかりにくいですね(笑)

ゆるゆる参りますので、お付き合いいただける方はぜひドキドキ