今日は、母の診察の付添いに行きました

早く家を出て、銀行、コンビニによりました

そんな中、母からの鬼電

自転車乗ってりゃ気づかないだろうが!


私は10時に着くと言って10時に行ったら

怒られた

なぜ?


診察では、適度な運動と、健康的な食事を

しましょうと言われました

そしたら、膝が痛いから出来ないしいくらでも寝れるから、無理と言ってました

そんなら、上肢の運動をすればいいのに


診察終わり、並列のカフェへ

病院内のレストランは不味いと言うので

一緒に食べた時には、そんなこと

言わなかったくせに


相変わらず、ブス、デブ、ピアスババアと

罵られました


帰りに回転寿司行こうと言われたけど、断った

一昨日、行ったばっかだからね