暑いと言わない日はありません


今日も午前中は1人だったので、相変わらずエアコン禁止

3人揃ったので、やっと涼しくなりました

私だけこんな思いをするのは何故?


昨日も、ラヴィット見直してたら

また文句を言われ、自分が回した洗濯物を激突してきました

私がキモアニメについて、キモいと素直に言ったら激昂して、手におえなかった


だって、ウマ娘

キモくないですか?

尻から、毛が生えてるし

いくらなんでも、ありえないし人間だったら

脱毛しろよ!と言うだろう


明日、岩盤浴行こうと言い出しました

なぜ、今日ではない?

パチンコに脳が犯されてるからだね 

皆勤賞で、なんかもらえるのかな?