どうやら、私が見た未来というマンガでは

南海トラフ大地震は来年の7月だそうです

その漫画では、東日本大震災を当てたとのこと


ってことは、来年まではずっとドキドキして

生活せねばならない

ありとあらゆる避難グッズを用意しても、満足できません

これ以上は多分間に合うだろうとは思うけど

まだまだ足りないとなってしまい、不安爆裂です

どんどんお金を使っても満足できません


おまけに週末は台風

停電しますとの事

ありとあらゆるスマホ関係を充電しまくってます

100パーなのに心配でなりません

停電するので、冷凍庫が心配

しかも、金曜日は整形でMRを撮る

途中で停電したら被爆して死にます


なんて不安炸裂なのにダンナはパチンコ

明日から4連勤だろうね

台風なんて気にしてないばか野郎

こんなに、パチンコ行かないでと願っているのに

川に流されろ