14日に地震が来て、どうせ死ぬんだから

薬をありったけ飲みました


長男が、前回異常に気づいたけど

バカ2人は2人しか見えないので、好都合だろう


せっかく岩盤浴行ったりしたのに、次男がぶち壊してきた


あのバカは、私に対して

てめぇ呼ばわりする


てめぇが、おれの進路を勝手に決めやがった

その学校に行きたいなんて、一言も行ってねーだろうがよ!

と、怒りを爆発させてきました


だったら、自分で決めろよ

ムカつく

何も決められないくそが!

私の子ではありません




早く14日になって、バカ2人いなくなれば


明日から2人夏休みらしい


きえろばか

きえろばか

きえろばか

きえろばか

きえろばかが!