いまのところ、大地震は来てません

昨日の夜、震度4が来たくらい

おたおたしていたら、子供達に

うるさい!と怒られます


今日の診察では、なんちゃら不安障害、強迫性障害だって

ラツーダが増えました

あとはツムラ11番をしっかり飲むようにと言われました

それと、地震がきたら困るから薬を追加で1週間分もらいました

おくすり手帳をもってると、薬が支給かれる

とか聞きました 

眠剤がないと眠れません

そうじゃなくても、避難所では環境が変わって寝れない

避難所では、レイプがあるそうです

気をつけようがない

やっぱりねちゃダメ

銀行通帳、印鑑も持ち歩くのかな?

今においといたら、火事場泥棒にやられる




帰ってきたら、甲子園やってました

上村と木更津総合です

どっちも、吹奏楽で有名です

お金払わないで聴けるなんて贅沢です

あとは、大阪桐蔭の演奏が楽しみです

なかなか聴けないからね


ちなみに木更津総合、いつも地区大会でぶつかるんだけど、やられます

千葉と茨城が強いので、チバラギと言ってます

今年もチバラギにやられるんだろうな

何が違うんだろう