食糧が少ししかないから、買い出しにいきます

車はガソリン減るから、自転車で買えるだけ買ってきます

缶詰がほとんどないので、ありったけ買おうとおもいます

あとは常温で日持ちするやつも大事


お風呂に水をためておきます


それから、歯ブラシと歯磨き粉があるといいってテレビでやってました

使ってない歯ブラシがあるので、避難用リュックに入れないと

家の中は、倒れるものはないけど玄関の鏡はしまっておこう


もうすでにテンパってるから、何が必要かパニック状態

死ぬかもしれないし

死んだほうがマシか

生きて、避難所生活もしんどいし


昨日も、地震がくる!と不安でお風呂も急いではいりました

心配なので、4時まで起きてました

しばらく眠れないです


明日は受診なので、1W分余計にもらいます