ダンナと長男を送り出して、今起きました

次男にお昼出しました


これから買い物行こうと思ったら、雨降るらしい


昨日、歯医者に食いしばりが酷くて受診したけど

9月の治療が終わらないと、マウスピース作れないって


今日は激痛

朝は噛めなかった

途中でギブアップしました


痛み止めでやってくのかな?

嫌だわ


腰痛は、主治医の診察までが長くて

あまりに痛いので、他の先生に見てもらうことにしました


歯が痛いし、腰が痛いし最悪です


またまた朝、ダンナから働け発言

なんもわかってない

何度も言ってるけど、年金いただいてるし

短期のアルバイトも辞めなきゃいけない


いい加減、わかってほしい