お風呂に入れました

無敵です

洗濯物も畳んでしまったし、サイコーです


今日は早めに見取り図したい


その前に、今日は有吉の壁

楽しみ



今日も見取り図のCM見ちゃいました


ラビットでは、リリーが麻雀やったみたい

せっかくの水曜日休みなのにばかだわ

来週また水曜日休みだから、絶対見れるようにしよう


そんなこんなで、今、長男帰ってきて10秒たらずでご飯です

これから魚焼くかーと思ったら

怒ってた


今は私も仕事でてるからいいけど、また元の生活に戻ったら、長男が最高にストレスかも


帰ってきて、すぐにご飯が出てくることがどれだけ幸せなことか、おもい知ればいい  

あっためたり、和えたり色々やらなきゃいけないのに


一人暮らししたい言うけど

朝ごはんも長男だけご飯だから、それ様に用意しなきゃいけないし、弁当も

コンビニで買ってたら貯金もできないし


独り暮らしなんて、お金貯まらないし

ちゃんと考えての発言なのかね