ダンナは黙って8時15分に

パチンコに行きました


置き去りです

パチンコだけは許せません

人の気持ちを微塵も感じない

置き去りにされた人の気持ちを理解できないのか?


パチンコだけは許せません

酒飲み、タバコは許せても 

パチンコだけは許せません

何がなんでも許せません 


頭叩いて、叫んで、物を投げてスッキリしました

その後、買い出しに行こうと思ったけど今まで寝てました

米が届いたので、おきました

何がなんでも今日いかないと、来週仕事だから


頭が痛いし、叫んだから喉が痛いです


ODしなかっただけましか

する余裕もなかった

しなくてもよく寝た感があります


バス旅みたら、買い出しいかなきゃ

ちょうどダンナが帰ってくるし

シカトして出て行ってやろう