今日は初日

新しい職場でした

一人かな?と思ったら、なんと5人チームでした

前の方がよかったよ


まだ1日しかやってないからよくわかんない

今日は3人だけど、明日また知らない人と一緒だよ

やだなー


あしたいけば休みだから頑張る


シフトもそんなに入らなさそう

まーそれでいいけどね


てなわけで、ようやく次男の定演のブルーレイをみました

3年生は最後の曲で泣いちゃって演奏できなくなってた

先生もね

長男の時は泣かなかったけど、次男のときは泣いちゃいそう

もう、これで次男は二度とチューバをやらないと思うと号泣


怪我や病気にならないよう、コンクールや演奏会をバックアップしていきます