今日、シーでドローンショーやるよって長男が

教えてくれたので、みてました


が、芸能人たちがうるさくてほとんどBGMが

聞こえませんでした

とくに女性タレントの声がほぼ絶叫で耳障りでイライラしました

最悪な番組 

シー貸切にしてばか臭い

純粋にまだ遊びたいって人がいたと思う

そういう人に謝罪してください


改めてYouTubeでみたら、すごくよかったです


ちなみに、新エリアには行かないです

絶叫系がないし、混んでそうだし 


それよか、カーズのアトラクションを作ってほしい

あとはライオンキング


こないだシーに行ったから、次はランドに行きたい

スプラッシュマウンテン乗りたい


しばらくは、女性タレントは見たくない