朝は肌寒かったです

このまま、さむいのかな?いやだな

半袖買ったのに、まだきてません


結局、昨日の業者から電話ありませんでした

わすれてんのかな

そんならいいけど


昨日は叔母と毒母について語り合いました

脳にコブがあるらしく、大きい病院を紹介されたとのこと

脳梗塞かもって言うから、それなら

呂律が回らなかったり、半身動かないはずだよ

って言ったらまた自己中発言

手は震えるし、仕事なんてできないじゃん

って言ったら、なんと


仕事の時は震えないからいいのよ

だって


どんな病気なのよ


家にいて、連休になると震えてるんだって

そんな都合よくなるかね


母の日、顔出したら帰り際に

プレゼントは?っていわれて、怒り心頭

誕生日に現金わたしたろーが

がめつい女