かなり前は母となかよかったんだけど、去年から嫌いになったみたい

自己中炸裂したしね

聞いてられない


ちょうど6月は肺炎で入院してたんだけど、やっぱり母の自己中に振り回されてた


あとは、やりもしない宣言

室内散歩毎日しますとか

防犯に関わるとこでは、今スタバですみたいな

なう的なことを書くと、家バレして泥棒がはいるらしい

テレビで言ってた


今は気をつけて、過去の出来事を日記にしています


そんな訳で、今日はネイル行ってケーキを買ってきました

ネイルは、ほんとは再来週にしようとしたんだけど、爪がぼろぼろで行っちゃいました


近々、おへそのケロイドを切るかどうか決める予定

気持ち悪いから、取りたい