案の定、ババアは演奏だか足を前にだしたり、座ってばっかでケツが痛いとか、なんでこんなに変なとこなの?

と、終始文句ばっかっした


帰り,案の定夕飯に誘われたけど、

帰ってきた

バスないから電車で帰れ!   


階段を手すりを持って一段ずつ登り下りしてる

よくあんなんで、しごとできるよね


んで、バカ1号は携帯依存症だから、夜も朝も一晩中携帯みてる

こっちの気持ちなんて考えてない

今朝もパチンコ行くだろうなと思って寝室にいたら、手のろや、カバン放置などうっかりしたミスを認知症といい始めた


昨日はいちご狩りやアウトレット行ったりたのしかったりしたのに、パチンコで全てが台無し

いつも出かけた後は狂ってるけどなんでと聞かれるけどいえない

一緒にいたいって言ったら、2度とパチンコ行かない!て言うに決まってる