ごはんたべたら、例のごとく旦那は寝室へ

携帯で、キモいクソアニメを見てます

話かける余地なしです

 

こっちは話すことたくさんあるのにいつも

消化不良

まーた懲りずに、入れ替わりだろうね

それが気に入らないっていったのに

 

そもそも、趣味は自由だけど

50過ぎたおっさんがなぁになぁに?だっけ

なんちゃらふるーつ?完熟フレッシュ?だか忘れたが

みててたのしいのかね

それより、エロいから?妄想?

ほんとに、キモヲタ

 

私のことを、デブ、ブス、性格悪の3重苦というけど

そーゆーあんたもハゲ、メタボ、きもをた、チビ、歪んだ性癖

アニメとパチスロ動画をみなきゃまともな人間なのに

 

ただのATMです

 

久しぶりにいらいらします

そと行こうかな

それでもきづかないだろうね

真相なんてもってのほか

 

とにかく、エロアニメだけはやめてほしい

つーか、エロアニメの主人公しか相手にされないんだろうね

キモイ  あーゲ○吐きそう

ベットの周りも次男と同じ、キモエロアニメのフライヤーとか

クリアファイルで飾ってるし

私も、お笑い芸人のなんか印刷したのを飾ろうかしら 文句はいわせない