今日の診察は、家族の愚痴は言わずシンプルに

伝えたいことだけ話しました

今まで、ぐちぐち言ってたけど

ただの愚痴だからやめようと思いました


栄養相談もやりました

とりあえず今は軽いトレーニングで

食事を見直そうって事になりました  


野菜と魚中心にして、朝はライ麦パン 

トレーニングの後はホエイプロテイン 

間食はソイプロテイン

昼、夜は白米の代わりにオートミール



そうそう、ピエールマルコリーニのバレンタインチョコ渡せました

診察の前に渡さないと忘れちゃうので





私も食べたくなった


買ってみよう

大奮発だね


ダーリンはセレブだから、しょっちゅう召し上がってるだろけど

喜んでくれたから、よかったです


ホントはピンクの紙袋だったんだけど、さすがにやりすぎかな?と思ってこっちにしました


食べてくれるといいな