急にタバコとお酒やめて ヨガ? | 黒田松陰の方位 気学 風水体験ブログ

黒田松陰の方位 気学 風水体験ブログ

今まで体験した楽しかったや辛かったことを 方位学や気学を下に体験談を綴っていきます。たまに手相やら東洋占術等も含めて日常の生活とも照らし合わせて検証中です。

ABEMAプレミアム

 

そして 好きな人が仕事場にいる。

流れがおかしくなった2018年晩夏の頃
タバコはしょっちゅう止めたりしますが
禁煙はじめて
そして

思い切って お酒も断酒してみたら

体が一気に
軽く感じました。
だから
慶応大学近くのヨガ教室に行ってみて

体質改善してみたら


反動で今度は  やたらスイーツが
恋しくなり

嵌まりまくりました。

こんなに変化があるのは
どの方位採りの影響だろうか?
可能性があるとするならば




ここだろうか?

2015年4月の引っ越し

お酒(一白)から嗜好が離れる(九紫)
南西に移動して
輪重の九紫を採り

陽(九紫)極まり 陰(一白)を得る 方位採りでした。
距離は短かったけど 太歳方位の引っ越ししました❗

そして 好きだった女の子は
一白水星   1990年生まれでした。

急に距離感が縮んだ時があったのでした。

二回位  食事に二人きりで行ってみたけど

しかし 壁は厚かった  笑い泣き

彼氏が 優しいならば  幸せになって欲しいです。
安定の同棲生活

南西=二黒  安定
一白の女性
九紫の離の作用は

私には無理でしたけど

チャンスはあったのでとりあえずは

方位採り効果に感謝します。

てへぺろ