ひんやりマスク=六白の象意 | 黒田松陰の方位 気学 風水体験ブログ

黒田松陰の方位 気学 風水体験ブログ

今まで体験した楽しかったや辛かったことを 方位学や気学を下に体験談を綴っていきます。たまに手相やら東洋占術等も含めて日常の生活とも照らし合わせて検証中です。

しれっと高いなぁ😅
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




高齢の方で たまたま見ていた
おばあちゃんとか


孫の為に買ってしまうだろうか?

ちょっと
やりすぎな 
金額かな😅

マスクは   六白の象意

株を買うなら マスク関連
来年も六白金星年 金の気=肺は
関係していると思う。

もうすでに たくさんブランドが
手をかけてきていますが
少し高い金額の例えば 肌触りシルクとか 
のブランドマスクがどんどん 出てきそう。 

ヴィトンやら ダンヒルやら ドルガバやら
ナイキやら アンダーアーマーやら   
機能性含めてやら
そこも含めてのファッションが当たり前になるのでは?

今年 2020年 七赤中宮の年も人体に表したら金の気 肺の象意 
来年まで 続くと思う。



感染症だけで考えてみると
風の象意=四緑木星が関連してますが(^^;