名古屋から帰京した友人の話 続き | 黒田松陰の方位 気学 風水体験ブログ

黒田松陰の方位 気学 風水体験ブログ

今まで体験した楽しかったや辛かったことを 方位学や気学を下に体験談を綴っていきます。たまに手相やら東洋占術等も含めて日常の生活とも照らし合わせて検証中です。

彼は だいぶ面倒な

専務からのモラハラ パワハラがありながら

耐えて

2012年を迎えていました。

時は晩秋


とある飲食店で 運命的に
今の伴侶と
出会いました。

最初は

そこそこ落とせなかったらしいです。(=これも試練 忍耐の六白の象意ですかね、?)

しかも

この時のお相手は

七赤金星生まれ年の女性でした。



 美人(九紫)よりも美少女(七赤)の雰囲気でしたよ🎵


そうした
運命にあったんですよねぇ🎵


良かった 友人が幸せならば🎵


名古屋から帰京した友人編

終わり