今日は、白川公園で行われた


天皇陛下御即位奉祝 愛知県民祭典


に、家族で参加させていただきましたウインク



名古屋市中区の白川公園で開かれた祭典は


約3500人が参加されたようです。


高須クリニックの医院長や


元・中日ドラゴンズの山本昌さんが


ご祝辞を述べられていましたウインク




そして、清洲城でお馴染みの


清洲城武将隊煌組 キラメキダッシュ


さんも、舞台を盛り上げていましたよウインク


会場を後にしようと思っていると


【振舞い酒】の看板が…


ふらっと立ち寄ると


紙コップに並々と注がれたお酒が🍶



その並びには


手羽先の山ちゃんやら、うなぎの白川、やぶ屋のとんちゃん…などなど


つまみには困らなさそうデレデレ



一杯もらって、手羽先を買っていただきましたウインク





そして、地下鉄にのり名古屋駅へ


でかいクリスマスツリーを見てきましたウインク

しかし


もう少し待てばライトアップ…







まぁ、待ちますか…







ってことで!


ジャジャーン!表現が古っ



無事ライトアップしたところでも写真が撮れました!



穏やかな1日で、家族共々よいお出掛けとなりましたウインク