東山動植物園にきた。

到着して、さぁいくぜ!

ってときに、長女の靴が片方無いのに気がつく。

なんで(笑)この結果は後でわかります真顔

仕方なく園に電話して園内にサンダルの販売はあるかの確認をしたところ、売ってるとのこと。

助かったーーー!

と、思い、指定の売店を探しながら27kgの長女をおんぶしながら歩く。

駐車場から真逆にあるので、かなり遠い。

なかなか着かない…

結構歩いてから、ふと気がつく。

俺一人で歩いて行ったほうが効率がいいのでは⁈

もっと早く気がつくべきだった。

すでに大分歩いてしまっている。

でも、売店はまだまだ先だ

仕方なく家族を待たせて売店に向かう。


これは、砂漠で家族全員が迷ってしまい、みんなが衰弱していくなかで

「俺が必ず助けを呼んでくるから!お前達はここで待ってろ!お父さんは必ず帰ってくるからな!」

の、それである真顔


そして見事サンダルをゲットして、帰りは疲れたので、モノレールで帰るという無様をさらしたのはいうまでも無い。




長女、無事サンダルゲット
みんなまだちっさいデレデレ



帰りのモノレール
もークッタクタゲッソリ



友達から送られてきた写真で
自宅駐車場に落ちてると教えてもらう(笑)


こんなこともあったなぁ


久々に動物園行きたくなってきた


東山動物園は、ドングリの時期!だと思う