今朝は7時半に庁舎に集合し


マイクロバスで


我が清須市消防団が参加する


蒲郡にて行われました




へ、応援へ行ってきました!


会場には消防関係者がどっさり滝汗


10時10分


いよいよ我らが誇る


清須市消防団の登場です!
着々と準備を進めます真顔



皆さん緊張の面持ち
緊張しいの山内には


その気持ちが痛いほどわかりますニヤニヤ




さて整列です!
頑張れ👍




順調なスタートです
その後も


我が市の代表として立派な出来でした


めちゃくちゃカッコ良かったですウインクウインクウインク


本当にお疲れ様でした!





さてさて休憩中に蒲郡市生命の海科学館を訪れた


新世代メンバー真顔
副議長と松川議員


必死こいて顕微鏡を覗いていましたニヒヒ


何に関しても興味を持つのはいいこと?ですね笑い泣き





行きのマイクロで、車酔いゲローをしてしまった山内


ほぼ1日グロッキーでしたチーン


晩御飯は、頭痛と気持ち悪さが抜けないので


昨日の残り物のみという大技を披露させてもらいました!ニヤニヤ


なんとか片付けも済んだので


あとはゆっくりさせてもらいますウインク