昨日は


お待ちかね


第2回 新世代トークライブ in 新川


でしたウインク


高橋副議長の挨拶

今回も沢山の方にご参加いただきましたデレデレ


再来年オープン予定の火葬場の詳細について


朝日遺跡のリニューアルのご報告


清須市の空き巣犯罪対策についての情報共有や
防犯に対する意見交換


学校エアコンの稼働状況の報告や今後の新しいルール作りの要望


市から無料配布されている、防犯ステッカー、その他の配布部署などの説明


独居老人の安否確認についての意見交換など


とても良い雰囲気の中、活発な意見交換ができました



今後の街づくりに対しての皆様の関心の高さを感じました。


また開催してほしいとの声もかけていただき、とても有意義な時間となりましたウインク



そして、午後からは自民党街宣車での街宣活動真顔


途中、河川の状況などを確認しながら
夕方までびっちり街宣させていただきました。


大音量での街宣、大変ご迷惑をおかけしましたが、何卒ご理解くださるようお願いいたしますm(_ _)m