我が


【新世代】


の、大塚よしゆき議員の後援会へ参加させていただきました!


何故か不敵な笑みを浮かべる


主人公


大塚よしゆき
なんだその微笑みは…(笑)




こちらも不敵な笑みを浮かべる


THE副議長  高橋てつお


お隣に水野富夫県会議員の姿も!


元衆院議員の山村たけしさんの姿もウインク


山村さん、退院されて2週間たち、順調にご回復されているようですウインク


よかったよかった


わたしの大好きな志摩を任せられる人なんで、元気でいてもらわないと困りますウインク


しかし、なんだこの会は(笑)


大物揃い滝汗滝汗滝汗





懇親会も楽しかったデレデレ



参加人数は90名だそうですポーン



大塚議員の人柄でしょうねデレデレ



これからも【新世代】頑張っていきましょう!