地蔵的 4 | 野尻湖地蔵

地蔵的 4



今日は松本市内でも雪がちらついています。



11月23日前後というのは、本当に雪の初チラがありますね。



とうぜん、この雪が 野尻湖のワカサギに与える影響が



大Σ(゚д゚;)



なわけでして。



水温


水深


光量


ターンオーバーしかり


決して笑えない、釣りの道中での雪道。。。。。



数えだしたらキリが有りません( ̄_ ̄ i)



以上のことを踏まえた中で、もっとも大きな影響は



雪が降っていたらどういう仕掛けを使うか


ですとか


雪が降った後にどういう仕掛けを使うか


などなど仕掛けの話だけですが


これを無視してはいけませんΣ(・ω・ノ)ノ!



状況により、仕掛けを使い分けるだけで



釣果に差が出ますよ~。。。出てしまうんです。 はい。