Recovered...but drinking | Het Land van de Wind---dikwijls vrij spil

Recovered...but drinking

This area is winkel where the market close my house.

TNT(post office) and Supermarkets, Furit shop, Bakery...so convenient!

Mijn favoriete dingen uit nederland


Mijn favoriete dingen uit nederland
It's post office. Most of the letters and percels to Japan, sent from here.

Just wait til you what you recieved from me! Chrismas is almost here!!!


【mijn monoloog】

風邪もたいぶよいです。。

なので、昨日はダンナくんのお酒につきあってしまいました(って飲みたかっただけね♪)
Mijn favoriete dingen uit nederland

Jenever as holland Gin is the strongly alcohoric traditional liquor of the Netherlands and Belguim.

上記はオランダ名ジェネバーというジンの母体となったお酒。

アルコール度数35%、小さなグラスに入れていただきます。

私は2杯が限界ですが、、ダンナな一人で一本空けました、、それでもケロっとしてるあんたはスゴイ。


もともとジンも何にでも合わせやすいお酒ですが、ジェネバーはより口当たりがマイルド。

それでいて、後味はかなりドライでほとんど残りません。。だからぐいぐい飲めちゃうんですね(^^;)



Mijn favoriete dingen uit nederland 酔った勢いで、私のニューヘアスタイルブーブークッション 

かなり短くしてしまいました!

担当してくれたアンバーさんは、なんと私と同い年同じ月誕生日、猫好き、同じ趣味の持ち主ってことで

かーなーりーご縁を感じる方。そして技術はご覧の通り、ピカイチでした♪

まさかオランダで、こんなにも早く運命の美容師に出会えるとは・・・ありがたや~