soooo Exciting!!!! | Het Land van de Wind---dikwijls vrij spil

soooo Exciting!!!!

Mijn favoriete dingen uit nederland

I and Nori (my husband) have watched soccer game, between The Willem ⅡTilburg and N.E.C Nijmegen KNVB cup at the Willem II Stadium, Tilburg.


Mijn favoriete dingen uit nederland vsMijn favoriete dingen uit nederland

We are very LUCY! cos our neighbor who is exuberant supporter The Willem Ⅱtake us and gave the VIP seats for us. Amazig!!  

Mijn favoriete dingen uit nederland Yipes! Fun!!!!!


mijn monoloog】

まだこちらに来て2ヶ月というのに・・ヨーロッパでサッカー観戦が、、しかも特別席で見れるなんて、、

思いもしませんでしたが、

あっさり実現。ビクーッえっ!


我が家のお隣りさんご夫婦が、かなりのサッカーファンで、前から行こうねと誘われていましたが・・・

まさか、特別席まで持つ熱狂的なサポータだとは・・・

さらにサポーターのマネジメントもボランティアでされてるんだとか。。すごいね。


Mijn favoriete dingen uit nederland Mijn favoriete dingen uit nederland

特別席の年間パスを持っている人は、無料でカフェが利用できます。

今夜のような寒い日でも(0℃でした)ハーフタイムには、ここで心身ともにゆるみます♪

寒がりの私には天国みたいなところでしたエンジェル


Mijn favoriete dingen uit nederland

サポーターのマナーもとてもよく、気持ちよく観戦。

試合は1-2で、The Willem Ⅱ負けちゃいました。。残念。

でも、貴重な体験をさせてもらいました。


試合後は、カフェにもどり、サッカー談議とアルコールで、冷えきった身体をあっためました。


さらに・・・ラッキーなことは続き・・・
Mijn favoriete dingen uit nederland with Maikel Arts. He is Goalkeeper, The Willem Ⅱ


着替えを終えて、パーティー会場へ移動中の選手にばったり!

この選手はThe Willem Ⅱのゴールキーパー、Maikel Artsさん。


「日本人です。」(←もっと気の利いたこと言えなかったんだろうか・・)

と言ったら、


ピーター・アーツ を知ってるか?!俺は甥なんだせっ!」

だそうですよ。

そこでK1好きの旦那と話が盛り上がり・・・汗。とおーい目になる私


「一緒に写真撮ってもいいよ♪」と。。マジ?!うさ。


隣にいたチョー美人の彼女が写真を撮ってくれました・・(美人でも優しい人って素晴らしい・・・と思ってしまう)

アルコールで赤らめた私の顔・・・やられたサイアク
それにしても・・・すごい一日だったなぁ・・・・ボーッ
Mijn favoriete dingen uit nederland

ミーハーになりすぎて、ちょっと疲れました。

今回はブレまくりの画像ばかりで、、スミマセン。。