いつも読んでくださってありがとうございますおねがい

フォロー、コメント本当に励みになりますおねがい


さて、詐欺から五ヶ月すぎましたえーん


早かったなぁと思ったり、


こんなに自分はたくましかったのかと思ったり



色々思うことはあるけど



乗り越え方としては




毎日をがむしゃらにして過ごしたんですが、



いまだにゾワゾワすることがありますえーん



それは、ニーサ口座にお金を送金することえーん



いや、簡単じゃん?って思いますよね?!


そう、簡単に送金、振り込みやら銀行もいくなら

関係ある?ってなりますが



なぜなら、FCタスク



暗号資産だったんですよえーん


暗号資産を買う方法が



ATMからPayPay口座にお金を入金して

暗号資産のサイトに入金し

暗号資産を買ってたんですえーん

そこから、通貨を買って、FCタスクの口座に入金というコースです指差し


すごいよなぁ。詐欺サイト。

ちゃんとした会社として機能してますよ。



そして、今日、ラインのメンバー見てたら、なんと

削除してなかったから

日本担当の人やFCカスタマーのアイコンが出てきて

顔面蒼白になりましたガーン思い出すえーん


 


で、話をもどしますが、



今のニーサもPayPay口座にお金を入れて送金するパターンえーん



これをするたびに

ゾワゾワするのと、あー、あの時これに0一つは多いケタを何度も入金してたなぁ、なんてことをしてしまったんだガーンという後悔と反省悲しいを繰り返す真顔



私は一体いつになったらこの後悔から解き放たれるのだろうか驚き



お金ってすごい力を持ってるのか

お金がある、ない、というより

お金に対する不安?お金に対する渇望?

自分がすごくお金を欲してた、

お金の不安から解放されたかった

という感じ。



もっと、もっと、効率よくお金を増やしたかったからどんどんランク上げに夢中になって



お金をなくしました。



ゲームとかそういう感覚というか

ハラハラ感を含めて

お金が入ってきた時の高揚感は

半端なかった。



そう思うと



すごいお金を払って勉強させてもらったような気もする


とんでもない勉強代になったけど。



まぁ、こんな勉強をすることは滅多にない




誰もしたくないことではある、、




でも、今は



自分は詐欺にあってしまったんですって

周りの人に言えそうなくらいまでにはなりました。

だけど、頑張って生きてるし、頑張ってるから!なんとかなるよ!って笑っていえそうにまでなりました泣き笑い



まだまだ苦しい気持ちはなくなりはしないけど

とりあえず

ゾワゾワする気持ちももちつつ

なんとか生きてます!看板持ち



同じように苦しい気持ちの方もいらっしゃるかもしれません。辛くてどうしようもないけど、


辛い心境は変わらないし

お金も戻らない

でも前向いて歩いたり走ったりすることはできます!なんでもいいからとにかく前向いて光に当たってみることからはじめてみましょうニコニコ←私は陽の光に当たれなかったから泣き笑い



自分に与えられた運命、

こんなもん!って気持ちで明るく前向いていこー!!



きっと、なんとかなる!!



これからの季節にむけて

布団乾燥機!こちらはすごくコンパクトでかなりのあったかさ!ぜひ使ってみてほしいー!