いつも読んでくださってありがとうございますおねがい

フォローコメント励みになってますおねがい






さてさて、





夜に突然知らない番号から電話が、、不安



とりあえず出てみたら



義母の入院してる病院から電話泣き笑い




おっ??義母がなんか急変か?指差し






ニヤリニヤニヤ




残念、、笑い泣き






看護婦さんが

「義母さんから何か持ってきてもらいたいものを言いたいようですので、変わります」ゲロー





いや、絶対変わらんでええからー!!!笑い泣き

   




心の中で大絶叫中の私をよそに、、






「もしもし?いつもごめんなさいね」←はい!これ出ました!魂が抜ける






これ、元気になってきてる証拠ネガティブ

そして、ハイになりつつあることを

実感させる言葉煽り

しかも、かなりカチンとくる感じの口調なんです指差し






ちなみに

この時いつも





「ほんまやで真顔と呟いてるのは言うまでもない滝汗



何いうんかなぁーと思って聞こうとしたら

義母「メモを用意して、用意した?」



メモするほどあるんかい!ゲローとか思いながら





一応メモする、、ゲロー←真面目笑い泣き






軽く10をこえた、、ゲロー






枕、枕カバー、タオルも指定あるし滝汗

漢字辞典に、、本、、そんなもんいるんか?しかも、整理されてない義実家のあっちこっちを詳細に指示してくる笑い泣き







あの汚い部屋のどこに何置いたか把握してることに、ドン引きガーン







すかさず、エンドレスで言ってくるので






ちょ、ちょい待てよ凝視





私「そんなに持って行ったら出る時大変だよ?」




義母「だから来る時を教えてもらったらぁ、もう使ってないやつとかまとめてるから持って帰ってくれたらいいから」←それが、大迷惑なんですけど??むかっ





誰がその荷物持って行って戻すとおもってんの?




しかも、言い分がお金がもったいないからって。あたかも自分は節約ですって言い分をつけてくる。





それ、アンタだけですからぁぁー!ガーン




私に、ガソリン使って貴重な時間を使わせてることは、お金じゃないのか??真顔






義母の懐はいたまんけど、、こっちがだいぶ痛みますけど?しかも、あの汚いお部屋の義実家からモノを取り出してこないといけないなんて、、笑い泣き





またあの家に入る?!マジかガーン

臭いし、汚いし、やばすぎて本当は行きたくないガーン

あの部屋から、物を取り出すなんて、、



まじか、、笑い泣き



こりゃ、修行やな笑い泣き




次に続きます笑い泣き








ある程度の年齢になったら入院グッズをまとめてつくっとくといいと思う滝汗