こんばんはスター


いつも読んでくださってありがとうございますおねがい


フォローコメントありがたいですおねがい


さて、兄嫁LINEの恐ろしい進捗ですよ指差し


まぁ、要はです、、


義父の病院の送迎、入退院時の対応しないといけませんと

以上必ず


とあえて書いてあった



で??何がいいんたいんや?滝汗



人にお願いしたいこと、


自分ができないことを

言語化できないのか?ゲロー


と私の頭の中は


はてなはてな滝汗はてなマーク


全部丸投げ、、?



あ、段取り組んだから

あとはお前らしろよってことかな?ウシシ



いや、もっと的確指示だそうよ!笑い泣き



おかしいでしょアセアセ


こういう


やってもらいたいことをお願いもせずに


やらせようとする行動は一番嫌なので



自分がラインしようとしたけど


ここは、


嫁の出る必要はないと思うので


旦那からライン返信してもらいました!


と言っても、文面は考えましたよー指差し



まず、何をやらせようと思ってるのか


いくつか書いてたので


これについて


兄弟が担当してって意味合いで合ってるか再確認しました指差し


ラインの意味がまずわかりませんからね指差し



でもですよ


こんなこと家族が担当していくことに限界

だと思うんです。



毎回毎回、週3回の送迎は無理です。

しかも時間も仕事始まる前って言っても

私の仕事時間は始まってます。



あー、転職してて正解でした泣き笑い


 

で、つまりはですよ、


家族の対応に限界がきているので


このままこの体制をしていくことは

無理があると


見直しませんか?と


ぶっ込ませました泣き笑い



ゴールは、

みんなの負担がないようにどうしたらいいのか?



もっと動いてより良いあり方を


探し続ける必要があると思うんです、



でも、私たち


義母のこと丸投げさせられてるので


ぶっちゃけ



義父のこと言われてもって感じです泣き笑い


しかも、


どこぞの施設長とかお知り合いのようなので



聞いたら?って思うんです泣き笑い




とりあえず、あれやった、これやった


私はこんなのやってるとか



言われても



困る!!



こっちもやってるから!って、、


この負のループやめないかなぁ、、泣き笑い