いつも読んでくださって

ありがとうございますおねがい



フォロー、コメントほんとに

ありがたいですおねがい



さて、毎日義母のことで慌ただしく

過ごしていましたが、


そろそろFCタスク詐欺から3ヶ月とかに

なるなぁと、、泣き笑い




3ヶ月たった今思うのは、、




相変わらず通帳の残高見ると





思い出して後悔と懺悔笑い泣き




やってしまったことは仕方ないと




お金もない



と清々しいくらいの割り切りになっています笑い泣き




もう割り切っていないと




鬱々をずーっと引っ張ってては



身がもたない、、滝汗というところですね笑い泣き





人間は上手くできてるものだなぁと、




ぼんやりと他人事のようにも

思ったりしてしまいます笑い泣き




落ち込んだ気持ちでいても

どうにもならないので






とにかく






前向いて走ったり歩いたり、、




大丈夫!なんとかなる!と


思ってしてたら






クヨクヨモードもどこかに吹っ飛びました不安



お金もないし、生活の不安はあるし



ないものみたら、


もう不安でいっぱいになりますが、、




そんなこと見ていられないくらい



忙しくしてたら



なんとかなるー!とおもえました笑い泣き




周りを羨んだりする隙間もないくらいに


忙しくしてたら



結構いい感じで




気持ちも前向きになっていますニヤニヤ




生きてたら



なんとかなります笑い泣きびっくりマーク