いつも読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート




フォローコメントすごく

ありがたいですお願い



さて、最近義実家絡みで思うんです笑い泣き




周りに対する不満や不平とか

文句を聞いてることが




なんかとても不快に感じるショック




いや、いいんですよ



文句言ってたかったら文句言ってたらショック




ただ、それに合わせて自分も



おかしいなと思うことを口に

出してることがだんだん

文句になってたりもしたんですよアセアセ



これは、すごくよくないなぁと、、




義実家や義母に絡んでる

親戚関係に対して



納得いってないことは非常に

多いけど、、


同じことがあった前の時のように



不満に思ったり憤ったりは



今のところないかんじ。




憤って悪態ついたりしても



いいことなんてひとっつもないと

わかったから笑い泣き




ただ、川が流れているように

義母は今こんな状態なのか



親戚関係はこんな感じなのか



と受け止めながら



流すうーん



心に負の感情を置いとくことがどれほど


 

自分にとってマイナスなのか、、





逆に言うと




あの義母のせいで



自ら悪い方向に足を突っ込むのは



やめようとつくづく思える笑い泣き




ある意味、あのような悪い手本を

ズラーっと見せてもらって

自分も直さないとと思う笑い泣き



どの人達も自分の意見が正しいと



思ってて




それを曲げたり融通をきかそうという



柔軟な人たちがいないんだと、、




思うようにしています笑い泣き




色々あるけどにやり



頑張ろ!私ウシシ