いつも読んでくださってありがとうございますえーん


フォローコメントすごくありがたいですえーん



詐欺にあって、もうここから上がるだけ上矢印

思ってたら



またまたきちゃいました、義母泣き笑い



安定の義母、本当、裏切らないよねぇ指差し


とか思いながら



もうなるようにしかならないので



川の流れに身を任せる笑い泣き



それしかできない



そうしないと



こっちが



その川に流される〜滝汗



という状況に陥るのでもうここは

お金も最悪

支援求められたら






詐欺でお金なくなってると言える真顔


労働力を求められても



子育てに、仕事にとてもじゃないけど



無理と言える真顔







なので



今の私は、、、







マリオでいうスター状態流れ星なのでは?


と思う滝汗





なので






今回、すごく落ち着いてる。



ある意味、



本当、詐欺にあってるからお金払えないと

キッパリ断れる原因として 




詐欺にあっててよかったかもしれないゲロー

やっぱり、なんだかんだで親なので無下にもできない良心が、、ガーン




お金融通したら







ずーっと、義母も含めて周りの兄弟も


親に対して発生するお金を


出せと言ってくると思う、、、ゲロー






と思う、本当によかったかもゲロー