いつも読んでくださって本当にありがとうございますえーん


詐欺でポキッと折れた自分の心も

フォローやコメントのおかげで

元気になってきていますおねがい



新しい職場に転職し



まだ二日ですが

バタバタとしているという感じです看板持ち


ただ、前の職場と比べると



本当にびっくりするくらい



自分のスマホを酷使することもなくなり

ほぼ使わないくらい、スマホをみない

くらいの状況です滝汗



前の職場は

自分のスマホで

SNS、画像加工全てしないといけなかったゲロー


あんなに使わせてたなら

使用料少しくらい

あってもいいくらいと思うくらいの

酷使だったえーん



辛かったーゲロー



それが

今は触ることもない

触らなくていい



素晴らしすぎるおねがい



という面では本当に

ノンストレスになりましたえーん



本当に辞めてよかったえーん




これだけは


本当に踏ん切りのつけられなかった

私に


詐欺というとんでもない事件によって

大金を無くしたからこそ



辞める!って言えたと思うゲロー


そうじゃなかったら

辞めれなかったチーン




ある意味、詐欺のおかげではあります滝汗





これをつけようかとおもうくらい

毎日会社で仕事で使ってた滝汗