こんばんはニコニコ


いつも読んでくださって本当にありがとうございますえーん

コメントフォローすごい助けられてますえーんキラキラ



初出勤行ってきました!!ニコニコ



本当に、、



ホワイト最高だな、、泣き笑いと思いました不安


素晴らしすぎでしたデレデレ



そして、



わからない業務ではありますが

本当にこれから頑張って覚えて

やっていこう!!って思いましたデレデレ



あのまま働いてなくて本当によかった


正社員になれて本当によかったおねがいキラキラ


詐欺で本当に



お先真っ暗だったけど


なんとか頑張れそうですえーん



これから上がるしかないー指差し




私はロルバーンが大好きです!!すごいおすすめ指差し

可愛い色が癒されます指差し