いつも読んでくださってありがとうございますえーん


フォローコメント励みになりますえーん





    

自己紹介指差し

40代主婦


信頼していた方の紹介で
FCタスクを知り

飛びついた結果

借金はしてないけど
多額の損失
財産を無くしましたチーン


仕事

パートから
正社員に転職



家族

旦那さん、息子2人(小学生)



お金はないけど
気持ちは明るく前向き
いいことあるさ!の気持ちで
進んでいまーす看板持ち


本棚を整理していると




『これからの本屋読本』が出てきた





この本、、




実はFCが詐欺ではないと信じていた時

ランクを5とかにしてたので毎日の報酬が

5万くらい滝汗だったんですよね。。



なのでその報酬で




本屋さんをしようと思ってた滝汗




面白い本屋さんができたら


子供にとっても、地域のためにも

良いなと思ってたんですデレデレ



単に本だけを売るんじゃなくて



 

なんか、ちょっとマニアックな本や



子供向けのモノや



ワークショップしたり



発信場所としても使えるといいなぁと思って




本気で仕入れようと思ってた滝汗





でも、それどころじゃなくなっちゃって




とんでもないことになってしまったけど滝汗





なんとなく、ここを店舗にして〜、とか

場所の下見をしたり





旦那と一緒に働けたらいいなぁとか

思ってたけど



詐欺発覚して一気にそれが

なくなったけど、、




でも、いつになるかわからないけど




自分で本屋さん

してみたいという気持ちは

あります滝汗



ただ、そんなこと言ってる場合じゃなくなったし

堅実に生きてかないと!という

気持ちでいっぱいなので




本屋に向けて動くのは当分先か、、



夢で終わるか




わかりません滝汗




なので、この本は手放さず持っておくか

メルカリで売るか、、

悩ましい滝汗



こちらがその本です指差し