いつも読んでくださってありがとうございますえーん

フォローコメントとてもありがたいですえーん



    

        自己紹介指差し


   40代主婦/会社員


   3月から5月にかけて

   信頼してた方経由で

   FCタスクの存在を知り

   飛びついた結果


   借金こそしてないが

   多額の損失をし

   財産をほぼ失うゲッソリ


   パート職も辞め

   正社員転職




      家族

  旦那、息子2人(小学生)



FCが詐欺じゃなかったら

買いたいものがまだまだあったー!と



車とかは前に言ってましたが



買おうと思ってたもの






防災備蓄食品




地味にお金かかるので滝汗

色々種類買い揃えようと思ってた滝汗

 






エアウィーヴ布団


買い替えたかった、、ゲッソリ

この布団を使った時は

目覚めたときに感動したくらいニヤニヤキラキラ

次もこれを使いたいと思ってたゲロー






フライパン




ちょっといいやつ欲しかった滝汗

  






自転車


古くなってて運気さげそうだったから

処分して買い替えようと思ってた悲しい







スタンド照明


ちょっとかっこいいやつを買いたかったゲロー




そして、



毎日チャリンチャリンとお金を稼いでる

イメージで探してたので



ちょっと



お茶をしたり



花を買ったり



日々の暮らしを

アップグレードをして

楽しんでいたのです滝汗



それも、もう終わって



今は名残が、、




あったりする滝汗




はぁーゲローとため息出ちゃいそうになるけど




いかんいかん!



無くしたものを



悲しんではいけないゲロー



なんとかなる!!


これから、上がるしかない笑い泣き


がんばろ!!私デレデレ



ファイトー!!




これは本当におすすめです指差し


これ欲しかった滝汗

もう私にはこれを買える心境ではない滝汗


こんな感じのやつ〜滝汗




お金があるとおもうと

どんどん高いもの、、


目につきます〜滝汗




恐ろしいゲロー



でも、もう買えないゲッソリ