おはようございます!


いつも読んでくださってありがとうございますえーん


フォローコメントとてもありがたいですえーん




    

     自己紹介指差し


   40代主婦/会社員


   3月から5月にかけて

   信頼してた方経由で

   FCタスクの存在を知り

   飛びついた結果


   借金こそしてないが

   多額の損失をし

   財産をほぼ失うゲッソリ


   パート職も辞め

    正社員転職




      家族

  旦那、息子2人(小学生)




さて、今日は


詐欺ではなく、、


ずっと言いたかった


cadoのドライヤーについて語らせてください泣き笑い




cadoの使いやすさ


シンプルさ


そして、置き場所困らない


無駄のなさ


がとにかく好きなのですが



デザインだけじゃなくて

性能もいいんですよ指差し



何がいいのか、、とニヤニヤ





私の朝のボサボサ頭を

ご覧ください〜滝汗




はい!こんなボサボサ滝汗




昨晩ちゃんとドライヤーしてないので特に

ひどいかも滝汗





とりあえず水に濡らす指差し




癖毛なので、逆に


ウェーブかかってていい??泣き笑い




とりあえずこれでは出かけられないので




ひたすら



ブラシ片手にドライヤー

付属のブラシパーツを使うともっといい!


けど、、



落として壊れてないので悲しい



 


自力ブロー泣き笑い





これが自力ブロー指差し

(アホ毛はお許しくださいまし)





あのボサボサに、

未だかつて



自分の髪にキューティクルの面影が

出たことなんてなく




生きてきたので




感動泣き笑いキラキラ