いつも読んでくださってありがとうございますえーん

フォローコメント励みになりますえーん



詐欺だったFCタスク

暗号資産でやり取りだったんですよね指差し



いまだにコンビニATMに

大金を自分の口座に入金してる姿を

コンビニに行くと思い出されて 




ゾワーッと

しています滝汗




自分が入金したお金を



まずはビットバンクで

円からリップルに変換


その後リップルをバイビットに入金し



リップルからUSDTに変換する

ということをしてたんですね指差し




結構、未知の世界だったので

楽しい作業ではあったんですよ。




ただ、全額をかえれるわけではないので

少しだけ変換できなかった金額が

口座にそれぞれ残ってるんです指差し



ビットバンクにリップル1万円分くらいかな?

バイビットにUSDTが6千円分くらい?


ただですよ、、


バイビットは

USDTをステーキングにして

ちょっとだけお金が増えてくシステム



ビットバンクのリップルは

今価値がさがってて

1リップル74円くらいになっちゃってますゲロー


買った時より下がってるので

このままおいとこうかと思案中滝汗


暗号資産で何か

やってもいいのかもしれませんが

詐欺でお金なくしたので

これ以上何か買ったりするという

リスクは避けたいと思う今日この頃です滝汗





読みましたよね〜指差し

暗号資産は悪くない滝汗