いつも読んでくださって

本当にありがとうございますえーん


フォローコメント、ありがたいですえーん



今日、勤務最終日!


さくーっと、仕事を終えて


相変わらず最後に気になってたところの


片付けをして、、



終了ニコニコ



色々おもうことはあったけど



汚れてた空間を綺麗にして

辞めれたことは

本当によかったニコニコ


みんなが後で


綺麗になったなーって思ってくれたら

またそれはそれで

頑張ったかいがあったなぁと思えたニコニコ



いろんなことを学ばせてもらって

たくさんの経験をさせてもらって

本当によかった看板持ち


そして、自分の自己肯定感も

上げてもらえて


ある意味この期間は

本当に必要だったんだなと思えた泣き笑い


詐欺でつらすぎたけど

これはこれで、

新しいスタートができて

本当に

よかったとおもう。


本当に、お世話になりましたおねがい


また明日からがんばろ!!


これか、

これかで

お世話になったお菓子悩んだんですよね〜指差し