いつも読んでくださって

ありがとうございますえーん



フォローコメント本当に

詐欺で疲れた心にしみります悲しい


さて、


明日やっと、


退職です泣き笑い


最後の最後に


大片付け、、


ゴミ処分の


とんでも一週間不安


引き継ぎ書類なんて、

ほぼない、、


なぜなら、、

もうすでにまとめたものをつくってたから

やることなんてなくて


とにかく


会社的に困ってたところの


片付け、大掃除でした泣き笑い


疲れた、、、


それもやっと明日で終わることができる泣き笑い



本当頑張った、、、


詐欺にあってなかったら

この職場で結局のらりくらり

してたと思う、、


もう崖っぷちになったから、、

いや、もう崖から落ちてる不安

 

だからこそ

辞めれた不安



もうのらりくらりなんて

やってる場合じゃな滝汗


がんばろー!わたし!!爆笑 


なんだかんだで、重曹が一番

掃除の全てにコスパ良しで使えます指差し


サッシはこれでいい感じ指差し



退職のお菓子はこれにしましたー指差し

夏はやっぱり塩系がいい感じ指差し