いつも読んでくださってありがとうございますデレデレ


詐欺被害が多くて胸を痛めることが多いですが、なんとか踏ん張ってど根性魂で頑張っています指差し


さて、先日


次の職場のチャリ通に向けて


チャリを買い、、そして、チャリ用にヘルメットがいるのか、、となりまして


とりあえずどんなものかわからないけどちょっと買ってみようではないか、、滝汗と、、


届きましたよデレデレ


ヘルメットデレデレ



巾着付き!

ちょっと

アフターサービスの紙を見てるとちょいちょい

中国語で

安心、多日間保証って書いてて


ちょっと詐欺を思い出してドキッとしましたが、、滝汗


心拍数がいきなり上がりつつ、、


恐る恐るつけてみる、、


ちゃんと帽子ー!!



こんな感じです指差し


普通に帽子!


頭の上周りにヘルメットが入ってます指差し


周りの帽子もしっかりしてて


普通に良いです指差し


しかも



コンパクトにして



付属の巾着に入れとけるので外出先でもチャリにかけたりしておけます指差し


買ったのはこれです指差し


とりあえず様子見て


また麦わら素材とかも検討しようかなと思われます看板持ち