いつも読んでいただきありがとうございますえーん

フォローコメント励みになりますえーん


もう今月で辞める会社、、、


今までお世話になりましたし、ここでの経験があったからこそ

次の自分のステップにいける、、デレデレなので、本当に感謝だったのですが、、いや感謝で終わりたかった。


だけど、この暑い時期にいきなり


手付かずにしてた倉庫の片付け


任されたよね〜指差し


いきなり


「ここを片付けよう!」って全振りゲロー


気になってた箇所ではあったけど

この季節にすることじゃないし

もうそこは私の範疇外と認識して手をつけるつもりさらさらなかったゲロー

しかも、私がいなくなったら部屋がまた乱れてきたりしてどうしよう、、とか言い出されて


私の役割は片付けだけか、、と思ったりする滝汗


しかも、この辞める前に一気に全部ふってこられて、、


フル出勤しないと終われそうにない現状です滝汗


倉庫の片付けが、まぁ、大変すぎて



毎日鼻の中真っ黒

手も洗っても洗ってももう爪の奥深くに入り込んだ汚れが落ちない滝汗


というくらいハード。


挙句にクーラーもないし


自然の風のみ、、


そして、ゴミだらけ 


埃だらけになって毎日帰る、、


とてもじゃないけど


そのままシャワーに直行しないといけない、、


ハードすぎゲロー


そして、そんな作業もやっと今日で終わりましたが


どうもだんだん最後のゴミの始末やらをしていると


どんどんイライラしてくるゲロー


どんどんだるーくなってくる


そもそも何で私が1人でここ片付けなきゃならんの?ゲロー


とか思えてくる


お金払ってるからやれよって気持ちなんでしょうが


お金もらってもこの時給では

合わない、したくない、、ゲロー


とか思えてくる


自分らは困るからって


あれもこれもとか言ってくる


その姿を見てると


もう嫌すぎて


逃げ出したくなって


耐えきれず


体調悪くなって帰りましたゲロー


何でもかんでも


やらせてくる悪魔にしかみえず


拒絶反応が半端なくて


もう出勤したくないゲロー


こんな愚痴を言ってたらいけないんだろうけど、、


言いたくないからいいように受け取ろうと思ったりもする


誰もできないからこそ任せてくれたんだ、

ありがたいことだ笑い泣きと、、、


思えないゲロー


だって、本当にひどい有様を片付け


そんで


「あー、綺麗になったねー」


労いもないんかい、、、ゲロー←かと言って労ってもらいたいわけでもない、、


こんな時期に辞めるからって最後に指示してきたことにドン引き。


どんだけ大変な作業だったかゲロー


ありえないゲロー


とか思ってしまうんです滝汗


そんで「全部させてごめんね」とか言われても


いや、させる気やったやろ?と思えてリアクション困って


スルー滝汗


文句しかでない、、、滝汗


こんなでも 


あー、綺麗になってよかったし


みんなが喜んでくれたらやりがいあってよかったわーデレデレ


と思えたら自分の心も良いんだろうけど


そんな気持ちには到底なれない滝汗


しかもこの暑い中に。。事務員に外仕事と片付け


やらせるなんて


ありえないゲロー