度々の連投、、えーん


読んでくださって本当にありがとうございますえーん


さて、シュウマイの簡単さにハマりまくり、、、


一週間に一回くらいは食べてるのではなかろうか、、と滝汗


だいぶ要領よく作れるようになってきましたー!!



こんな感じに、、適当に包みましたよー指差し


さて、ここから


ホットプレートでジャーっと蒸し焼きしていきますよー指差し


まずは、、普通に火をいれまして、、


ジューット音がしてきたら、、


水を周りに注いで行きますー。




こんな感じで周りに流し入れたら蓋をして、、


6分まちまーす!!指差しその間に台所の片付けしたりしてたら、出来上がりごろには綺麗に片付きますよーニヒヒ


楽しみ目がハート


何度もいっちゃいますが、、


ホットプレートは、テーブルの上にバーンとおいて可愛い感じが好きなので、、


象印もいいんだけど、、


ブルーノ指差し


グランデサイズは家族4人でちょうどいいですー!!

冬はこの鍋のタイプを買うか悩み中指差し

でも、、これから肉焼いたりするのにこのグリルのが先にいるなぁ不安不安不安



出来上がりでーす指差し


野菜も食べれていい感じです指差し


プランター野菜のサニーレタスもサラダで食べて、あとは、ご飯と味噌汁で今日もいい感じの節約、楽々ご飯の出来上がりでーすニヤニヤ