いつも読んでくださってありがとうございますえーん


フォローコメントすごくありがたいですえーん


詐欺にあって、節約に励む日々です滝汗


我が家のメインお助け野菜!!


キャベツ指差し


普通でも結構鮮度よく頑張ってくれる野菜ですが、、


可能な限りながーく


保存したい、という我が家泣き笑い


保存するために、、、




キャベツの芯をくり抜いて、、


そこに水をたーっぷりすわせたキッチンペーパーをつめます指差し


そして、このまま袋で保管します指差し


ちなみに、、我が家の包丁は

この包丁指差し


何がいいかって、、これから夏の食中毒も防止できる、取っ手とエの部分が金属一体型で木とか使ってないので清潔に使えるんですよー指差し


しかも、、黒指差しかっちょいいです目がハート


脱線しましたね。。


これだけでも結構最後までパリーっとしならずに使えます指差し


使うたびにペーパーに水を吸わせたものを取り替えはしますが滝汗


でも、これは結構本当に我が家は助かっておりますデレデレ